以外に派手な半幅帯 何気に光るんです

f:id:kimono37konomi:20170329224622j:plain

光沢のある半幅帯です。

ブラブラ買い物をしていて見つけた半幅帯

大人っぽい半幅ですが、小粋に着たい時に役に立つ半幅です。

裏の緑が深緑で絣や浴衣に似合いそうです。

 

半幅帯をテーブルランナーにしたら素敵なお食事になりそうですね。

 

知人のマンションには陶器がいっぱい!

懲りすぎて窯まで買ったそうです。

その窯を置く為にに土地を買い壺を焼いたと見せて頂きました。

広いバルコニーには壺が沢山並んでいました。

 

そんな彼女は長いテーブルに袋帯をランナーにしていつもお花を飾っています。

 

カーテンも素敵な麻の薄いカーテンと絹のカーテン

カーテン越しにバルコニーを見るとバルコニーに置いてる壺が絵になるくらい置き方にも工夫しています。

 

キッチン・リビングとバルコニーのコーディネートが抜群に素敵なお家です。

 

そんな中で次の窯のデザインを考えるのだそうです。

流石です。

 

http://kitsuke.bw-company.com/